旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやま

旅館

石川県加賀市片山津町ム16  地図 / アクセス・施設情報

お部屋にwifiがありません

3.0 旅行時期:2024/10(約1年前)

ぶー

ぶーさん(女性)

片山津温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

バブル期の大型温泉です。
ロビーもゆったり、お部屋も広々 部屋の窓からは柴山潟が良く見えます。

お風呂はシャワーの温度が低いように感じましたが湯つぼのおゆはちょうど良い感じ。
雨降りだった為残念ながら露天風呂は入れませんでした。
露天風呂は屋根などは全く無いタイプです。お風呂では柴山潟が目の前の広がっています。

食事は全体的に味が濃いめのように感じました。
カニが出されていて周りの方たちは山盛りのカニを堪能されてました。
お部屋は古さを感じましたが お値段の事を思えば満足できる内容だと思います。

クチコミ投稿日:2024/10/31

コストパフォーマンス
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやまのクチコミ一覧(39)

ぶー ぶーさんが投稿したクチコミ

ぶーさんが泊まったホテル

ぶーさんが行った観光スポット

  • レンタカーで訪れました。お天気が良ければ良かったのに〜と残念でした。有料駐車場は現金が使用できないようなので注意が必要です。有料駐車場を通り過ぎた... もっと見る

  • 伊勢神宮のお参りの前に来る場所だと知り訪れようと思いましたが中々交通が不便なようなのでバスツアーをチョイス。海に面しているのでともかく風が強かったです。夫婦岩が... もっと見る

ぶーさんが行ったレストラン

  • 宮島に行くならここのアナゴめしを食べないと!と言われ、前日にお弁当を予約しました。電車を降りてフェリー乗り場に向かうまでの間にあるので迷う事もありません。店内で... もっと見る

ぶーさんが利用した交通機関・関連施設

  • ホワイトホースの空港はとても小さな空港です。お土産屋が1件ありますが 少し高いような気がします。私には時間を潰すような場所は無くて時間を持て余しました。今回エア... もっと見る

石川のホテル 最新情報