石山荘のクチコミ(2件)
一覧を見る石山荘(一人利用)
4.0 旅行時期:2022/09(約3年前)
この宿に泊まった理由は、グーグルマップを見ていたら、離島にポツンと宿があるのを見つけたことで、泊まってみたいと思い宿泊しました(^<^)
横山島にあるロッジ風の宿になります。
賢島駅の近くに、観光客用の駐車場がありそこに車を止めて、そこから5分くらい歩いて指定された桟橋に向かいます。
桟橋に着いたら電話をすると、10分くらいでご主人が舟でお迎えに来ます。
宿に着くと、奥さんが受付にいるのでチェックインです。
宿には、自販機や食べ物は売っていないです。
使っていい冷蔵庫はありました。
トイレはをシュレットは付いていないです。
宿の雰囲気は抜群に良く、非日常感を味わうには良い場所です。
おススメです。
クチコミ投稿日:2024/06/29
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:和室、トイレ付
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
カナン1108さんが投稿したクチコミ
カナン1108さんが泊まったホテル
-
2023年徳之島旅行の際に、一人で宿泊しました。これで5回目の宿泊です(^<^)予約は約一か月前に電話でしました。今はJTBからオンライン予約を推奨しているよう... もっと見る
-
2022年6月の篠島旅行で宿泊しました。予約は約2週間前に電話で予約しました。港から歩いて15分くらいの距離にあります。オーナーは若い女性で、年の離れた旦那さん... もっと見る
カナン1108さんが行ったレストラン

