PR
氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)のクチコミ(48件)
一覧を見るお酒好きにはたまらない♪
4.0 旅行時期:2023/04(約3年前)
富山県の日本酒飲み比べという謳い文句につられて予約しました!(笑)
結果、とてもよかったです。
富山県のそれぞれの酒蔵の日本酒を自分で選べて、飲み比べができる!
お酒だけじゃなく、ビールもあるし、それに合わせた食事も海鮮ベースで美味しかった。
時期的に、「ホタルイカの踊り食い」ってのを食べたかったけれど、無かったので、お刺身にしてもらいました。
お酒が進みます。
お宿は最初、本館で外観古くて心配したけれど、中は奇麗でした。
新館と本館があるので受付の時、詳しく説明して頂かないと、迷います!
実際迷って新館に行ってしまい、大幅な時間のロス!
ただでさえ、受付が込み合って半時は待ったのに。
そこは改善していただきたい。
氷見でも少し奥で周りに何もないですが、行く価値ありです。
クチコミ投稿日:2024/04/30
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:和室、シービュー
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)のクチコミ一覧(48)
みかんさんが投稿したクチコミ
みかんさんが泊まったホテル
-
日本の漫画家さんの経営のゲストハウス。さすがにおもてなしの心が入ってるねー5星ホテルしか見たことない「ウォシュレット」だったりバスタブ付きシャワーだったり(バス... もっと見る
-
お部屋は、年季が入ってはいるが、広いし。まあ、この値段なら許容範囲。朝、夕食は別館に移動するが少しめんどくさい。が、夕食はビュッフェで追加で飲み放題。飲み放題は... もっと見る
みかんさんが行った観光スポット
-
バルセロナはガウディ以外の建築家もすごい事を知らされました。写真ではなく実物はやっぱり圧倒。私的には一番楽しみにしていました。細かい彫刻やステンドグラスの天井な... もっと見る
-
トレドに行ったらここは外せませんね。トレドの街の中心的建造物入場料ひとり10Euroという聖堂にしては強気な価格ですが、見ごたえたっぷりでかなりの時間を要しまし... もっと見る
みかんさんが行ったレストラン
-
サンタ・カテリナ市場の中にあるバル、テラスもあり地元の人でにぎわっている。海に近い市場だけあり、海鮮がとても美味しかった。特にムール貝。プリプリ!トルティージャ... もっと見る
-
ここのホテルに泊まったので夕食も予約しました。最初は、評価は別れていましたので、街に降りてレストランで食べても良いかな、と思いましたが、やはりここにして正解でし... もっと見る
みかんさんが行ったショッピング スポット
-
ボルン地区散策中にたまたま入った市場ですが、品ぞろえも良いし、人も良い。ブケリア市場ほど、観光客相手ではないので、品質も良くお値打ち。激混みではない。肉屋や総菜... もっと見る
-
サンタ・マリア・ダル・マル教会のすぐ近くにあります。たまたま見つけたお店ですが、ドライフルーツやナッツ類など自社で焙煎しているので新鮮でお安い。量り売りのものは... もっと見る
みかんさんが利用した交通機関・関連施設
富山のホテル 最新情報
3.46

■新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」にリブランドして2024年2月22日(木)にグランドオープン■【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】アパホテル... もっと見る

