ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ(37件)
一覧を見る駅から近くて便利です
4.0 旅行時期:2024/03(約2年前)
朝食がベトナム料理店、ってのに惹かれて選んだホテルですが、肝心なベトナム料理はごくわずかでしたが(フォーとか、ベトナムっぽいデザートとか)、普通に美味しくいただきました。ちゃんと名古屋名物として、トーストのお供にあんことホイップクリームあったのもよかったです。1階がコンビニで、洗面、バス、トイレがセパレートなのも嬉しいです。
クチコミ投稿日:2024/04/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pukupukuさんが投稿したクチコミ
pukupukuさんが泊まったホテル
-
やぐらルームに宿泊しました。テレビの位置がまさかの入り口にあって、その向かいは小さいベンチにはなっているものの、ベッドの位置からは見えないのは微妙に不便でした。... もっと見る
-
駅から近くて便利でした。ロビーでアメニティももらえます。大浴場もあって、部屋も広くて快適でした。部屋からは線路ビュー。新幹線とか見れて楽しかったです。朝食も電車... もっと見る
pukupukuさんが行った観光スポット
-
階段たくさんですが、エスカレーターがあるので楽々上れます。ちょっとしたアトラクション並みに長いエスカレーターです。都会の中にあるので、ビル群と神社というレアな写... もっと見る
-
花手水があちこちにあってお寺全体がきれいに手入れされていて、とても気持ちい空間でした。写真いっぱい撮ってしまいました。御朱印も色々ありますが、普通の御朱印なら直... もっと見る
pukupukuさんが行ったレストラン
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

