旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル山形駅前

スタンダードホテル

山形県山形市幸町2-9 地図 / アクセス・施設情報

山形市行ったらまた絶対ここにとまりたいです!

5.0 旅行時期:2024/03(約2ヶ月前)

まいみー

まいみーさん(女性)

山形市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

駅から徒歩3分、広くてきれいなフロント、アメニティもフロントにおいており、各自必要分もっていける。雪肌精などの有名どころの化粧水やヘアオイルもあり充実しています。なんと宿泊者が使えるジムもついてました!
部屋もとてもきれいで快適、朝食は一階にあるレストランを使えますがこれがとてもおいしい。みんな和食を頼んでました。
きれいでアメニティ充実、美味しい朝食、言う事無しです!

クチコミ投稿日:2024/03/25

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ一覧(14)

まいみー まいみーさんが投稿したクチコミ

まいみーさんが泊まったホテル

  • 銀山温泉の中でもライトアップしていて観光雑誌に撮られている代表的なお宿。7組宿泊でき、泊まったところは畳にベッドがついており、寝るときも快適でした。眺めも川や向... もっと見る

  • 東照宮観光のためにいいお宿を予約。雨から雪の悪天候の中だったけど歩いて10分以内で行ける場所。駐車場‥正面と裏面にある。正面は停めづらそう。駅から送迎もあるらし... もっと見る