プリンス スマート イン 宮崎のクチコミ(1件)
一覧を見るスマートすぎます。
3.0 旅行時期:2024/03(約2ヶ月前)
-
traveler-Zさん(男性)
宮崎市のクチコミ:1件
いいね:0票
なにしろ「スマートイン」と名乗るホテルです。建物は白く無機質で、まったくホテルっぽくありません。スマートでしょ。ホテルの銘板は、わざわざ運転者に見えないよう、進行方向の反対向けに隠すように付けられています。実にスマート。文字色も、グレーの背景に、くすんだ青緑の文字。彩度が両者ほぼ同じなので、色覚に問題のない私でも読めないし気がつかないというスマートさ。そこが目的のホテルかどうかを判別するためには、玄関にいくつか置いてある胡蝶蘭の鉢の贈者名を読んで、東急グループの創始者の一族みたいな名字があることに気がつく観察眼が必要です。スマートすぎます。客室内には、常時、聞き耳を立てる装置が設置されています。スマートでしょ。だけどこの装置、必要性がまったくありません。なんともスマート。室内には湯沸ケトルもカップも何もありません。スマートですよね。朝食付きですが、白飯に生卵、味噌汁だけです。これほどスマートな宿があるなんて、驚きです。有料駐車場は一晩1100円でゲートもあるのですが、ゲートの横に、ゲートのない幅220cmの出口があり、実は出し入れ自由のスマートな駐車場。私は正直に駐車代を払ったのですが、この事実を見抜いた人だけが無料で停められるのでしょう。スマート過ぎて、なんと表現したら良いのかも分かりません。設計士の大先生閣下は、一度も現地を見ないまま、頭の中だけですべての作業を完了しちゃったんでしょうね。スマートって、英語では、「オシャレ」って意味ではなく「賢い」という言葉なのですけどね。
クチコミ投稿日:2024/03/19
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:セミダブル。
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 1.0
- シャワーブースのみ。浴室はない。
- 食事・ドリンク
- 1.0
- 白飯に卵と味噌汁だけのスマートな朝食。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
traveler-Zさんが投稿したクチコミ