カプセルホテルCUBE広島のクチコミ(19件)
一覧を見る想像以上に快適でした
4.0 旅行時期:2023/05(約3年前)
サミット期間中のため、普通のビジネスホテルが全く空いておらず、初めてカプセルホテル(デラックスキャビンですが)を利用しました。
ホテル内は明るく綺麗で、お風呂に入って寝るだけなら全然問題ないな、と思いました。
私が利用したときは、他の宿泊客が少なかったためか、とても静かでよかったです。
クチコミ投稿日:2024/03/17
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みなさんが投稿したクチコミ
みなさんが泊まったホテル
-
久しぶりに東横インに宿泊しましたが、想像より数段よかったです。お部屋は思っていたよりも広かったですし、冷凍庫の冷凍室がちゃんと冷えるし、ドライヤーは冷風も出るタ... もっと見る
-
シングルルームに一泊しました。私が方向音痴というだけかもしれませんが、Googleマップを見ながらでも若干迷いました……。梅田は何度来ても難しいですね。ただ、分... もっと見る
みなさんが行った観光スポット
-
知人に誘われてこちらへ伺いました。競馬はわりとよくやるのですが、ボートレース場は初めてです。ボートレース江戸川へは、平井駅から無料のバスに乗って行きました。思っ... もっと見る
-
カワウソが見たくて行きました。こちらはカワウソの展示に力を入れているので、カワウソ好きはきっと満足出来ると思います。ショーは室内なので、地味かと思ったらストーリ... もっと見る
みなさんが行ったレストラン

