ベッセルイン広島駅前のクチコミ(44件)
一覧を見るやっと見つけたコスパの良い宿!
4.5 旅行時期:2024/03(約2年前)
広島市に年5~6回遠征する生活を2年ほど続けてきて、毎回宿を変えていたのですが、ようやく毎回泊まりたいと思える宿に出会えました!
駅から徒歩圏内で分かりやすく、コンビニも近く、飲食店もそれなりにあります。
バス停が目の前なのも嬉しいです。
設備は新品!という感じではありませんが、清潔感があり必要十分。
朝食はバイキングで、ビジネスホテルとしては十分な質と種類だと思います。鮪のお刺身とネギトロがあるのが嬉しい!とろろもあるので、山かけネギトロ丼にして楽しみました。
この立地と設備の綺麗さ、朝食の美味しさで7,000円程度で宿泊出来るのは有難いですね。
クチコミ投稿日:2024/03/13
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みなさんが投稿したクチコミ
みなさんが泊まったホテル
-
シングルルームに一泊しました。私が方向音痴というだけかもしれませんが、Googleマップを見ながらでも若干迷いました……。梅田は何度来ても難しいですね。ただ、分... もっと見る
-
フェスティバルホールでコンサートを聴くため、素泊まりで利用しました。思ったよりも駅から歩くなという印象ですが、道は分かりやすいのでまようことは無いと。安心のスー... もっと見る
みなさんが行った観光スポット
-
知人に誘われてこちらへ伺いました。競馬はわりとよくやるのですが、ボートレース場は初めてです。ボートレース江戸川へは、平井駅から無料のバスに乗って行きました。思っ... もっと見る
-
カワウソが見たくて行きました。こちらはカワウソの展示に力を入れているので、カワウソ好きはきっと満足出来ると思います。ショーは室内なので、地味かと思ったらストーリ... もっと見る
みなさんが行ったレストラン
広島のホテル 最新情報
3.81

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

