旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県南都留郡富士河口湖町浅川70 地図 / アクセス・施設情報

部屋からの景色が良いですが…

2.5 旅行時期:2023/07(約10ヶ月前)

crea

creaさん(男性)

富士五湖のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

花火大会を観るために宿泊しました。
ウォーターテラスのあるお部屋を予約し、2家族で観ましたが、花火が端の方に上がり二名しか座れないので、その他の人はお湯の中でずっと立ち続け、汗だくでした。
ウォーターテラスの無いお部屋を予約するべきでした。
お祝いの夕食と伝えておりましたが、舞台のある大きな宴会場で、雰囲気もなく残念でした。
また、2歳以下なのでと子供の館内着がなく、料金をお支払いしてもらえれば、お貸ししますと言われました。
年齢よりも大きめな子で、どこのホテルに泊まっても、可愛い浴衣など着て楽しんでいます。
こんなホテルは初めてです。
館内では1番高額なお部屋に宿泊しましたが、サービスは残念でした。

クチコミ投稿日:2024/01/22

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

THE KUKUNAのクチコミ一覧(81)

crea creaさんが投稿したクチコミ

creaさんが泊まったホテル

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.83

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る