旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンデイズ奄美<奄美大島>

スタンダードホテル

鹿児島県奄美市名瀬矢之脇町30-1 地図 / アクセス・施設情報

お風呂もお部屋も最高です

5.0 旅行時期:2024/01(約4ヶ月前)

sanomomo

sanomomoさん(男性)

奄美大島のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

名瀬市内も徒歩圏内ですしお部屋からみえる名瀬港もきれい。
部屋にはサービスのお水のボトルとお茶パックがありました。

部屋のテレビはiPhoneとWifiでつながるので、YoutubeやTverなども楽しめました。

展望風呂は部屋のタオルをもっていく方式でしたが、化粧水、乳液、クレンジングもおいてあり、水分補給用の常温水もあって至れりつくせりでした。
女性用サウナもテレビ付きでなかなかよかったです。


私は朝食付きプランでしたが、2日少しずつメニューも変化がありましたが、市内のサンドイッチ屋さん、サンドイッチカフェあまみで朝食というのも良いかもです。

ホテル自体はおすすめですが、ホテルの従業員さんでたまに素人みたいな人がいるけど、許したってーと現地のガイドさんが言ってました。(笑)

クチコミ投稿日:2024/01/06

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルサンデイズ奄美<奄美大島>のクチコミ一覧(10)

sanomomo sanomomoさんが投稿したクチコミ

sanomomoさんが泊まったホテル

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る