旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

高級ホテル

千葉県浦安市明海6-2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

家族連れの財布に優しいホテル

4.0 旅行時期:2023/05(約3年前)

AKI

AKIさん(非公開)

舞浜のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

ディズニー関連のホテルって上を見るとキリがないですが、提携ホテルであればお手頃なホテルもあります。
そのうちの一つがこのホテル。
といっても大した特典はなく、以前(コロナ禍前)はハッピーエントリーの権限がありましたが、今はそれもなくなってただの周辺ホテルに成り下がっています。
とはいえ、随所にディズニーらしさが施され、公式ショップも備わっているホテルとしては、この価格であれば世の中のディズニーランドに懐疑的なお父さんも渋々納得できる価格かと思います。
特に子供向けの配慮はさすがはディズニー提携ホテルといったところ。
小さな子供用に踏み台が用意されていたりするのはとても良いですね。

クチコミ投稿日:2024/01/06

  • 巨大かつシンプルな雰囲気で私は好きです。豪華さはありません。

    巨大かつシンプルな雰囲気で私は好きです。豪華さはありません。

  • ちょっと文字が読みづらくて写真映えせず。

    ちょっと文字が読みづらくて写真映えせず。

  • 巨大ホテルなので廊下が長いです。部屋によっては結構歩きます

    巨大ホテルなので廊下が長いです。部屋によっては結構歩きます

  • よく考えられた部屋です。エアコンの吹き出し口とかもGood

    よく考えられた部屋です。エアコンの吹き出し口とかもGood

  • 水回りは古いですが問題ありません

    水回りは古いですが問題ありません

  • 使い捨てスリッパではないのが残念ポイント。

    使い捨てスリッパではないのが残念ポイント。

  • 目の前のハイアットの客から見下ろされてグヌヌっとなれます

    目の前のハイアットの客から見下ろされてグヌヌっとなれます

施設からの返信があります

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

快適にお過ごしいただけましたようで、私どもも大変嬉しくご投稿を拝見しております。
私共でのご滞在が皆様の楽しい思い出のひとつになることができましたら大変光栄に存じます。

これからも皆様の記憶に残るホテルになれるよう、より一層精進して参ります。
またの機会にお目にかかれることを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人より

返信日:2024/02/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
クルマ必須といっても過言ではないかと。送迎バスもあるようですが…。
コストパフォーマンス
5.0
価格よりは価値があるように感じました
客室
4.0
壁紙の破れなどは気になりますが、総じて家族向けによく考えられた部屋だと思います
接客対応
5.0
これもさすがの一言。
風呂
4.0
小さな子供を入れるには良いサイズ感です

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイのクチコミ一覧(244)

AKI AKIさんが投稿したクチコミ

AKIさんが泊まったホテル

千葉のホテル 最新情報

4.1

お得情報

成田ファームランドでつむつむ・ほりほり体験付ご宿泊プラン

ヒルトン成田おすすめのお出かけ宿泊プラン!ホテルから車でおよそ30-40分で行ける人気スポット「成田ファームランド」のつむつむ・ほりほり体験付きの宿泊プランです... もっと見る

3.87

お得情報【最新美容家電を体験】コンフォートステイ

「コンフォートフロア」には、全室に話題のヘアドライヤー「KINUJO」と高機能シ... もっと見る

4.12

お得情報キッズルームdeディズニーデビュープラン

ママが安心できる特典盛りだくさん!!ミキハウス子育て総研「ウェルカムベビーのお宿... もっと見る