旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県中郡大磯町国府本郷546 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

若者が集まる撮影スポット

3.5 旅行時期:2021/11(約2年前)

leben

lebenさん(女性)

平塚・大磯のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2021年11月に、サウナ目的で宿泊しました。

ちょうどタイミング悪かったのか、とにかく若者が写真撮りにくる所です。空いている日は最高なのでしょう。平日のうんと空いてる日に狙っていくべきですね。

インフィニティプールは、もちろん眺めよく温水で良い感じではありますが、若者が
至る所でポージングをして何度も写真を撮っておりますので、泳げません。

泳いで、サウナ入って、水風呂入って最高の外気浴を想像していたのですが、ちょっとそんな雰囲気ではございません。

水風呂はインフィニティプールの隣にありますが、サウナ、岩盤浴エリアから遠い。。その後、ととのいベッドはプールの奥にありこれまた遠い。こちらも写真撮影スポットで争奪戦。。

プール・サウナエリアは混沌としておりましたが、大浴場は比較的静かで落ち着いてました。ここに小さい水風呂とサウナがあればなあと思ってしまいました。

夕食は、道中のテラスモール湘南で調達しました。こちらのモールの惣菜店のラインナップが好みでした。鎌倉紅谷も並んで購入。

朝食は、これといって印象に残ったものがなかったです。可もなく不可もなく。
朝食会場に古さを感じました。
ライブキッチンのオムレツがホテルらしいですが、最近はビジネスホテルの朝食もすごいので比べるとちょっと期待外れです。

食器がノリタケワールドで、日本のTHEホテルという感じでテンション上がりました。

我々(30代40代夫婦)は雰囲気が合いませんでしたが、他にはあまりないスパホテルです。
うんと空いている時があれば再訪したいなあ。

クチコミ投稿日:2023/10/12

  • 同行者:カップル・夫婦

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

大磯プリンスホテルのクチコミ一覧(145)

leben lebenさんが投稿したクチコミ

lebenさんが泊まったホテル

lebenさんが行った観光スポット

lebenさんが行ったレストラン

lebenさんが行ったショッピング スポット

lebenさんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.71

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

4.68

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る