金沢ニューグランドホテル プレステージのクチコミ(52件)
一覧を見る少し旧来な感じのホテル
2.5 旅行時期:2021/02(約5年前)
金沢でニューグランドといえば、それなりに名が知れたホテルなのですが、滞在してみて、相対的に旧式な感じだな、という印象を受けました。
写真をご覧いただければわかるように、調度品は木製のごっつい感じで、正面に見える椅子と丸テーブルも、少し使いづらくアンバランスなことが分かるかと思います。
また、(設定の問題かも知れませんが)こうしたホテルは雰囲気を出すために照明に気を使うかと思ったのですが、普通に蛍光灯のような色の電気がついて、びっくりしました。ビジネスホテルみたいな感じだったのですが、別に、ビジネス的な便利さは感じないところが、今一歩かな、と感じました。
なお、たくさんの学生さんが泊っておりました。
クチコミ投稿日:2023/10/08
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 1.5
- 客室
- 1.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
金沢ニューグランドホテル プレステージのクチコミ一覧(52)
マーキュリーさんが投稿したクチコミ
マーキュリーさんが泊まったホテル
-
翌日、市内のバスターミナルに早く移動するため、スコータイ遺跡の近くではなく市内に泊まりました。市内なのであまりリゾート感はありませんが、驚くべきことに、一つ一つ... もっと見る
-
スコータイ遺跡観光のため宿泊しました。夜遅くにバスでスコータイについたのですが、ちょうどミニバスが幹線道路まで通っていたので、地図を眺めながら途中で降ろしてもら... もっと見る
マーキュリーさんが行った観光スポット


