旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保19 地図 / アクセス・施設情報

伊香保温泉 格安

3.5 旅行時期:2023/09(約2年前)

ゆゆ

ゆゆさん(女性)

伊香保温泉のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

9/23に家族4人で宿泊しました。
希望は2人づつ2部屋にしたかったのですが、予約が遅かったので4人で泊まれる部屋しか空きがありませんでした。
部屋はリフォームしたのか壁も床もきれいで、広さも十分でした。
天然温泉は良かったですが、大浴場がとても小さくてびっくりでした。
皆さん貸し切り風呂に行くのかな?
地下の露天風呂は洗い場がないので浸かるだけですが、上のお風呂より広かったです。
朝夕のバイキングは種類が少な目です。
これといって特別美味しいものはありません。
夜はお酒類も飲み放題なので、お酒は楽しめるかと思います。
終了時間が近づいてくると、少しづつ片付け始めるのはどうかなと思いました。
まだ食べている人がいる間は時間までは待っていてほしいです。

クチコミ投稿日:2023/10/03

  • ベッド部分

    ベッド部分

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:ランクアップ和洋室
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊香保温泉 金太夫のクチコミ一覧(36)

ゆゆ ゆゆさんが投稿したクチコミ

ゆゆさんが泊まったホテル

ゆゆさんが行った観光スポット

ゆゆさんが行ったレストラン

ゆゆさんが行ったショッピング スポット

  • 宿泊したホテルから江南駅まで5分ほど歩き、駅地下に行きました。こじんまりした商店街ですが、ファッション、雑貨、フード、ドリンクなどひととおり揃っています。私たち... もっと見る

  • 娘と行きました。ラインフレンズはずいぶん閉鎖されていますが、カカオフレンズは何店舗か見かけました。江南の店舗も行きました。セール品があり、自分がほしいものと合え... もっと見る

ゆゆさんが利用した交通機関・関連施設

  • 家族4人での旅行ですが、ふたりはニューヨークで舞台を見るため、成田ーニューヨーク便利用。ふたりは、羽田ーオーランドで、帰りは4人一緒にオーランドー成田でした。毎... もっと見る

  • 今回は台鉄でホウトン(猫村)まで行ったので、ホウトンから十分まで平渓線に乗りました。可愛いデザインのものもあるローカル線です。平渓線乗り放題チケットがありますが... もっと見る