ダイヤモンド下呂温泉ソサエティのクチコミ(10件)
一覧を見るスタッフさんが良いです
4.0 旅行時期:2023/09(約3年前)
休日に息子が連れて行ってくれました。
温泉街から外れた場所にあるので、車が便利です。
スタッフさんの対応が良く、高級ホテルとは違う方向性の温かさと気配りを感じました。
<アメニティ>
フロント前から自分でチョイスできるのですが、とても充実しています。
何も持参しなくても揃っているホテルは、本当に有難いです。
化粧水、乳液、クレンジング、洗顔は1セット単位でありましたが、
部屋には洗顔&ハンド共用のソープがあり、大浴場にも全部あるので必要無し。
<大浴場・温泉>
夜はこまめな清掃があり、快適でした。
時間帯が良かったのか、到着後、食事後、朝と、露天がほぼ貸切でした。
洗い場によって、シャンプーの種類が違ったり、洗顔・クレンジングの有無があるので、空いていたのは有難かったです。
クシはありますが、シャワーキャップ、ヘアバンド、ゴムはフロント前から。
タオルも置いて無いので部屋から持参しましょう。
浴場の横に簡易マッサージ機が置いてありました!
<部屋>
川側・山側選べますが、山側は目の前の林しか見えないです!
夜は真っ暗なので、つぎは川側にしてみます。
2人で過ごすには十分なスペースがあり、のんびりと晩酌できました。
<食事>
夕飯は会席、朝食は膳を頂けます。
会席はお肉が、焼き・しゃぶしゃぶ・握りで頂けて、大満足でした。
朝食はご飯、パン、豚汁、飲み物はバイキング形式でした。
チェックイン時に、朝食のご飯をお粥に変えられますとのことで
プラス200円かかりましたが変更しました。
美味しくいただきました。
クチコミ投稿日:2023/09/26
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
パンダのミカエルさんが投稿したクチコミ
パンダのミカエルさんが泊まったホテル
-
2daysライブの拠点にしました。桜木町駅から近いとありましたが、分かりにくいところにありました。コンビニが近く、飲食店も沢山あるとのことでしたが夕飯を外食にす... もっと見る
-
特別室といっても広い+半露天風呂付き客室なだけかと思いきやマッサージベットがあり感動しました!また、コーヒーマシンやゆったりできるスペースも有難かったです。客室... もっと見る
パンダのミカエルさんが行った観光スポット

