ホテルビスタ金沢のクチコミ(38件)
一覧を見る和の雰囲気が出るおしゃれなホテル、中心部からは逆の立地
4.0 旅行時期:2021/01(約5年前)
とてもおしゃれそうだったので予約しましたが、予想通りのクオリティでした。和の雰囲気が随所に見られつつ、機能的であり、とてもくつろぐことができました。ビジネス用途ももちろんOKですが、観光客にも人気で、スーツケースを持った方もいました。
大浴場が素晴らしく、朝も入りたかったくらいです。中心部とは逆の出口であり、まわりにはそこまで飲食店が多くないので、しっかりとエリアに狙いを定めていかないと余計に歩きます。事前に食事場所など調べていくことをお勧めします。
クチコミ投稿日:2023/09/24
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
マーキュリーさんが投稿したクチコミ
マーキュリーさんが泊まったホテル
-
盛岡に深夜に到着しました。駅からはぎりぎり歩けるかな、、、という距離ですが、繁華街にも近く、どちらかというと駅着後の宿としてはまあまあの距離感です。施設は割と年... もっと見る
-
メトロポリタン系列ですので駅直結でとても便利です。ニューウィングはやや駅から歩きますので、予約の時はお間違え無く。駅ビルからも中の通路で連絡しているので、少しわ... もっと見る
マーキュリーさんが行った観光スポット


