奥入瀬渓流ホテル by 星野リゾートのクチコミ(264件)
一覧を見る初めての星野リゾート
5.0 旅行時期:2023/07(約3年前)
初めての星野リゾートだったのでとても楽しみにしていました!感想は期待以上♪スタッフさんもアクティビティも設備的にもおもてなし感が素敵でした。
ちょうど新緑のシーズンだったため、まずホテルのエントランスを入った正面に見えた鮮やかな緑が目に飛び込み、その手前のロビーの雰囲気は重厚感があって異空間!スタッフさんが笑顔で迎え入れて下さったのが印象的でした。
お部屋はスーペリアのお部屋でしたが、思っていたよりも広く、窓から見える新緑に癒されました!洗面等も広くて快適でした。
大浴場も露天風呂から奥入瀬渓流を眺めることができ、とても良かったです。
夜に開催された渓流ディスカバリーでは奥入瀬渓流の説明をしてくださり、春も冬もとても綺麗とのことだったので、季節を変えてまた泊まりに行きたいと思います!
クチコミ投稿日:2023/09/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
奥入瀬渓流ホテル by 星野リゾートのクチコミ一覧(264)
Rin♡さんが投稿したクチコミ
Rin♡さんが泊まったホテル
-
古き良きホテル感が残るレトロなお宿です。網走湖の目の前に建っていて、レイクビューのお部屋からは綺麗な景色が楽しめます。大浴場はとても広く、洗い場もとっても多いで... もっと見る
-
門司駅から少し歩きますが、海沿いに建つホテルです。日帰り温泉施設が併設されていて、宿泊者は自由に利用できます。宿泊プランによると思いますが、岩盤浴も利用できます... もっと見る
Rin♡さんが行ったレストラン
-
天国みたいに綺麗な海の目の前にある素敵カフェです!カレーライス、マンゴージュース、かき氷を頂きましたが、どれも美味しかったです(^^)また小浜島を訪れることがあ... もっと見る

