旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ザ セレスティン京都祇園

スタンダードホテル

京都府京都市東山区大和大路通四条下ル四丁目小松町572番地2 地図 / アクセス・施設情報

ロケーション最高!

4.0 旅行時期:2023/06(約11ヶ月前)

ダー子

ダー子さん(女性)

東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

祇園の観光にとても便利なロケーションです。
お部屋もシンプルで綺麗、大浴場があるのでお部屋のお風呂は使用しませんでした。
朝食のビュッフェは世界中の外国人が集まり、家族連れなどかなりの大賑わいでした。
天ぷらの名店「八坂圓堂」プロデュースのビュッフェとのことですが、天ぷらは冷えて天むすの補充も少なくご飯だけが残念な感じでした。

クチコミ投稿日:2023/08/05

施設からの返信があります

この度は私共ホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご滞在に関するご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ホテルの立地やお部屋、加えて大浴場についてご満足いただけたご様子で何よりでございます。
当ホテルは主要な観光名所の近くに位置しており、多くのお客様にご好評いただいております。大浴場に関しましても、夜通しでご利用いただけますので、お好きなタイミングで何度でもご利用いただけます。
しかしながら、天ぷらが冷めていたこと、補充も追いついていなかったとのことで、ご期待に沿えず心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見は真摯に受け止めレストランとも共有し、再発防止に繋げて参ります。
あらためまして、この度は数多くある宿泊施設の中から私共ホテルザセレスティン京都祇園をお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
またお迎えできる機会を頂戴できますこと、従業員一同お待ちしております。
宿泊支配人

宿泊支配人

宿泊支配人より

返信日:2023/08/08

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    豪華

    豪華

    4.0

    こみっくさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:30,000円以上

    高級感のあるホテルでベッドがふかふかで快適な睡眠がとれましたし、とても和の奮起できれいな和室です。ロビーも天井が高くて広々としてゆったりと過ごすことが出来ました... もっと見る

  • 3月末の週末に泊まりました。ホテルを出てすぐ建仁寺なのでとても便利な場所です。今年は桜の開花が非常に遅く、お花見の予定で3月末に予約を入れていたのに、京都のお花... もっと見る

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ一覧(26)

ダー子 ダー子さんが投稿したクチコミ

ダー子さんが泊まったホテル

  • 箱根湯本からも近く、おこもりでのんびり温泉を愉しむには最適なお宿です。中学生以上を宿泊対象者としているため、静かに過ごしたい方にもおすすめ。スタッフもとても親切... もっと見る

京都のホテル 最新情報

3.43

お得情報

朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1位を獲得した「宇治産ほうじ茶の茶粥」をはじめ、会席料理のお品書きに沿ったメニュー... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る