名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ(47件)
一覧を見る名古屋駅直結のホテル
3.0 旅行時期:2023/07(約3年前)
名古屋駅直結でアクセスも良く便利なホテル。
部屋から名古屋駅が見渡せ、新幹線好きな子供によい眺め。夜は夜景も素晴らしい。
朝食も、満足度は高く、宿泊中に一度は試すべき。
特徴のあるホテルではないが、全て合格点以上のバランスのよいホテル。
クチコミ投稿日:2023/07/08
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
istさんが投稿したクチコミ
istさんが泊まったホテル
-
駅、ハーバー、ショッピングモール、スタバ、セブンイレブンなどにも近く、立地は申し分なし。設備については、新しくはないものの、しっかり手入れは行き届いていると思わ... もっと見る
-
・香港ディズニーランド・リゾート内のホテル。設備もサービスも問題なし。連泊してもルームクリーニングは毎日実施。ホテルのwifi を登録するとランド内の5%割引ク... もっと見る
istさんが行った観光スポット
-
香港シンフォニー・オブ・ライツは少し物足りないという声もありますが、ドローンショーも加わり、香港を代表する名物イベントとして一度は見る価値があります。夜景と音楽... もっと見る
-
金曜に家族で訪問。待ち時間は長く20分ほど。アナ雪も10-20分ほど。一方で、グリーティング系は待ち時間は長い印象。広くはないので、1日で大部分のアトラクション... もっと見る
istさんが行ったレストラン
-
リーズナブルな価格で点心を気軽に楽しめる人気店。メニューの種類が豊富で、焼売や海老餃子、チャーシュー包、チャーハンなど定番から変わり種まで幅広く楽しめます。高級... もっと見る
-
土曜昼に訪問。店内はゆとりのある作りで5分ほどで席へ。黒豚特選2,420円をオーダー。待つこと10分で提供。衣が驚くほどサクサクで肉は厚いのに柔らかく、噛むたび... もっと見る
istさんが行ったショッピング スポット
-
松戸のテラスモールを土曜に訪問。午前中は空いているが、午後は混む傾向。フードコートには、松戸で有名なつけ麺「とみ田」が入っており、並ばなくて食べられる利点あり。... もっと見る
-
日曜に訪問。開店20分前の9:40ごろに到着。さほど混んでおらず、また、程よい大きさで(無駄に大きすぎず)、良い印象のアウトレット。フードコートも混みすぎず、席... もっと見る
istさんが利用した交通機関・関連施設
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

