旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分 日出

旅館

大分県速見郡日出町大神7505 地図 / アクセス・施設情報

お部屋おまかせで広々滞在できました

4.0 旅行時期:2023/05(約12ヶ月前)

mikan

mikanさん(女性)

別府温泉のクチコミ:43件

いいね:0

いいね!

ひとり旅でお宿を探していたところ、直前にお部屋おまかせ朝食付きのお得プランがあり、宿泊しました。
元公共のお宿だけあって、今ではない規格な感じで、広々としています。
家族向けリゾートホテルって感じでした。
オーシャンビューの12畳の部屋で、一人には寂しいくらいの広さでしたが、慣れてかなり快適に過ごすことができました。
別府温泉のお隣の町にあるので、車がないと少し不便かもしれませんが、車での旅なら、広々していて別府より快適に過ごせそうです。
お天気が良ければ、別府湾の絶景が見渡せます。
特に、家族連れには、流れるプール、海水浴場には近い、テニスコート、カラオケなど、アクティビティがいろいろ楽しめます。
朝食は、大分の食材が満載で、会場も広々オーシャンビューで、快適でした。

クチコミ投稿日:2023/06/02

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:和室12畳
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分 日出のクチコミ一覧(16)

mikan mikanさんが投稿したクチコミ

mikanさんが泊まったホテル

mikanさんが行った観光スポット

mikanさんが行ったレストラン

mikanさんが行ったショッピング スポット

mikanさんが利用した交通機関・関連施設

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る