旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県名古屋市中村区椿町3-15 地図 / アクセス・施設情報

ちょっと企業として無い

1.0 旅行時期:2023/05(約12ヶ月前)

メイヲ

メイヲさん(女性)

名古屋のクチコミ:103件

いいね:0

いいね!

良い所はフロントのお姉さんの感じの良さと24時間飲める一階のドリンクバーとお風呂が大きい所。アメニティはフロントです。
悪い所は部屋の動線の悪さと、トイレに手洗い場所が無いのにお風呂とセパレートと企業としての体制。わざわざトイレから出て段差のあるお風呂に入り手を洗うのは何故こうなった?としか言いようがありません。
部屋も大きなベッドは良いのですが、空き空間に机と椅子を2つがぎちぎちに詰めてあり、奥の冷蔵庫、ポットに行くのが困難を極めます。
テレビは大きな液晶があるのに地上波は映りません。
そして今周囲もホテルもかわかりませんが工事で大変うるさいです。
サービス朝ごはんはよくあるハリのないソーセージにダラダラのスクランブルエッグにパンです。サービスなのでこんなもんかなと。

ここからはちょっと内輪揉めの話も入ります。
某大手旅行サイトでレイトチェックアウトプランを予約したのですが
「ご予約時にはレイトチェックアウトプランですが、改装の為に10時チェックアウトに変わりました。ご了承下さい」
料金を払った後にです。連絡も貰っていません。思わず「え?」と返すと不都合な点を聞かれました。こちらでも何度か書いてますが私はパッと見健康そのものに見えるヘルプマーク持ちです。色々と動くのに時間がかかる体調の時もあるので、わざわざレイトチェックアウトプランを探して予約しました。それなのにこの仕打ち。
バッグに着けていたヘルプマークを見せると「あ…でしたら…まあ…」と。感じは良いが下っ端フロントに言ってもどうにもならないと判断してその場は引きましたが、性格的に気にするタイプでもありまして、結局早めに起きて10時までにチェックアウトはしました。
もちろん納得はいかないので予約をした某大手旅行サイトに契約不履行ではないのか問い合わせた所、謝罪と全額ポイントで変換されましたが、ホテル側からは特に何も連絡無し。
某大手旅行サイトにはこちらからは返金を求めてないです。しかし返金された以上口止め料としてクレーマー扱いされた気もしますし、ホテル側に指導が入ったかどうかは謎。私が欲しかったのはどうしてこうなったかの説明であって返金では無いです。接客業としてこれは対応全部がマイナスです。
お風呂は大きいですが、道も工事中でわかり難くもう二度と使いません。

クチコミ投稿日:2023/05/30

  • 通れない。

    通れない。

  • お風呂は広い。

    お風呂は広い。

  • 風呂と別のために手を洗う所が無いトイレ。

    風呂と別のために手を洗う所が無いトイレ。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルプリズムのクチコミ一覧(3)

メイヲ メイヲさんが投稿したクチコミ

メイヲさんが泊まったホテル

メイヲさんが行った観光スポット

メイヲさんが行ったレストラン

メイヲさんが行ったショッピング スポット

メイヲさんが利用した交通機関・関連施設

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る