名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ(476件)
一覧を見るさすがマリオット!素晴らしいホテルでした
5.0 旅行時期:2023/05(約3年前)
Marriott Bonvoy会員なのですが、無料宿泊でお伺いしました。必要ポイントは35,000Pだったと思います。前もって予約すれば35,000円程度で予約できるようですので、ポイントの有効活用としては微妙ですね。場所は名古屋駅直結で迷わず、雨にも濡れずに行けるのが最高です。建物に入った瞬間、清潔感があり、いつものマリオットの良い香りがしました。フロント、クローク、レストランのスタッフさんの接客もさすがでした。お部屋はスタンダードツインでしたので期待してませんでしたが、とても広く、お風呂もバスタブとシャワールームの両方があり、全体的にゆったりと使うことができました。お部屋にはタブレットがついているのも嬉しかったです。シティビューで、夜には名古屋の最高な夜景を楽しむこともできました。朝ごはんも名古屋めしコーナーが充実しており、楽しめました。個人的には以前宿泊した品川よりも好きでした。チェックアウトしたくないくらい、最高な滞在となりました。
クチコミ投稿日:2023/05/29
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:スタンダード ツイン
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ほしちゃんさんが投稿したクチコミ
ほしちゃんさんが泊まったホテル
-
某OTAのセールにて、1泊朝食付ツインで¥10,000で予約できました。寝るだけの滞在だから、まあいいかと、あまり期待していなかったのですが、結論大満足です!ア... もっと見る
-
車で道内を巡る旅にて、あまりホテルにこだわらない旅だったので、苫小牧では安定のコンフォートにしました。1泊ツインで¥18,000程度でした。朝食は無料です。アク... もっと見る
ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

