旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル八戸

スタンダードホテル

青森県八戸市尻内町館田2-16 地図 / アクセス・施設情報

前日移動で宿泊しました。

3.0 旅行時期:2023/04(約3年前)

けんけん

けんけんさん(男性)

八戸のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

弘前~青森市内のホテルがほぼ全滅だったので、色々と悩んで八戸での宿泊を決断。当ホテルに宿泊しました。
ホテルは駅から見える上、基本1本道なので迷わずにチェックインできました。
駅前にコンビニ1件。飲食店は少ないです。聞くと繁華街は本八戸の方だとか。。
こちらのホテルチェーンは他に何ヶ所か宿泊してますが、部屋のタイプやユニットバスそれからアメニティは標準化されてるようで、そこそこ快適に過ごせます。
朝食も標準化されているようで、外国人宿泊者が喜ぶようなウインナーやスクランブルエッグなど。ただ郷土料理的なものも用意されておりまして、私が宿泊したときは「せんべい汁」がありました。たまたまの八戸宿泊、しかも短期滞在でしたがよかったです。

クチコミ投稿日:2023/05/02

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:その他
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
4.0
八戸駅からホテルが見えます。
コストパフォーマンス
4.0
まあまあかなと。
客室
3.0
このホテルチェーン標準
接客対応
4.0
外国人の方にポケトークでコミュニケーション取ってました。
食事・ドリンク
3.5
朝食無料でちょっとした郷土料理もありました。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コンフォートホテル八戸のクチコミ一覧(58)

けんけん けんけんさんが投稿したクチコミ

けんけんさんが泊まったホテル

けんけんさんが行った観光スポット

  • 台風の影響を考慮し、旅行の日程短縮して当日帰京することにしました。ただ戻るだけじゃつまらないので、あれこれ考えをめぐらせて急遽小國神社を参拝することにしました。... もっと見る

  • 豊川というと多くの方が豊川稲荷を思い浮かべると思います。三河國一宮の砥鹿神社も近くにあり、最寄駅から徒歩圏内であることと、電車の時間もタイミング悪くないので、「... もっと見る

けんけんさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。