PR
リゾートイン西表島のクチコミ(60件)
一覧を見るオシャレでキレイなお部屋に泊まれて大満足です!
5.0 旅行時期:2023/02(約3年前)
友人と初の西表島♪
わからないことだらけで、ホテルもとりあえず清潔感のあるところが希望でこちらを予約しました。
出来たばかりのようで、お部屋や水回りもとてもキレイで、内装は配色が落ち着いていてメチャメチャオシャレでした(^∇^)
アクティビティで濡れた物などを干せるピンチハンガーがお部屋に準備されていて、さすがだなーと感心していました(笑)
港やスーパーも近く、買い物をするにもお散歩をするにもちょうど良い距離の場所にありました。
ホテルは食事付きプランはありませんでしたが、スーパーも近いし、ホテルのスタッフの方もとっても親切でアクティビティや美味しい飲食店などオススメしていただき、どれも大満足で楽しい旅の思い出が出来ました。
まだ工事中のところもあり、新しい施設もこれから建つのかなーという感じでした。
また西表島に行くときはこちらを利用したいです。
クチコミ投稿日:2023/04/13
- アクセス
- 5.0
- 港から徒歩5分くらいで話している間にあっという間に着きました。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はまさんが投稿したクチコミ
沖縄のホテル 最新情報
3.73

「Hillside Grill Restaurant」にて沖縄料理のご提供が始まります。王道な沖縄料理をベースに一手間加えたこだわりが、HIYORIで過ごす沖縄... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
4.36
お得情報那覇市内最大級のクラブラウンジでワンランク上の滞在体験を
2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するク... もっと見る

