PR
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾートのクチコミ(331件)
一覧を見るコスパの良いオーシャンビューのホテル
4.0 旅行時期:2023/01(約3年前)
残波岬のすぐそばにあるホテルです。
建物自体はちょっと古めではありますが、清潔にはされてるため嫌に感じる部分は特にありません。
オーシャンビューで、大浴場、プールもあるため、家族連れだとホテルステイも満喫できると思います。
ただ、読谷村自体が車がないと移動しづらい場所なため、車はあった方が便利です。
私は夜にむら咲むらのランタンフェスティバルに行きたかったのですが、車の運転ができないため、ホテルにあるレンタルキックボードを借りようとしましたが、夜は利用できず、結局タクシーで行きました。(レンタルサイクルもありますが、同様に日中しかレンタルできません。)
クチコミ投稿日:2023/03/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾートのクチコミ一覧(331)
ゆきだるまさんが投稿したクチコミ
ゆきだるまさんが泊まったホテル
-
5つ星ホテルですが、東南アジアクオリティーなので、すごく手厚いサービスを期待するとあれですが、十分リゾート感は感じられるホテルですVinbusの停留所やナイトマ... もっと見る
-
タモン地区から離れていますが、その分アウトレットは近いので、ホテルの周りにご飯食べるところはありませんが、アウトレットまで行けばご飯は困りません。プールはインフ... もっと見る
ゆきだるまさんが行った観光スポット
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
3.39
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る

