PR
The Okura Tokyoのクチコミ(61件)
一覧を見る日本のおもてなしを体感したいなら間違いなくココ!
4.5 旅行時期:2022/03(約4年前)
ホテルの紹介や滞在の様子を動画にまとめています。
参考になれば幸いです(チャンネル登録、高評価などとても嬉しいです)
https://youtu.be/nhMQYBfjENo
2022/03/25にプレステージコーナーキングのお部屋に宿泊させていただきました。
■客室・アメニティについて
アメニティについては事前にメールで確認させていただいたのでスムーズにご対応いただきました。
追加のアメニティも快くいただくことができたのもとても嬉しかったです。
客室は今回はコーナーのお部屋だったのですが、運良く東京タワーがかろうじて望める眺望だったので、申し分なかったです。
またコーナーないしオークラさんに宿泊する際は東京タワーが望める眺望のお部屋を希望したい限りです。
お部屋内のデスクはいい高さ&広さなので、優雅なテレワークとかするにも最高の環境だと思います。
■接客
チェックイン時にバタバタしていたのもあってか、お預け金の預り証の渡し忘れや、
一休ダイヤモンド会員特典の説明やレイトチェックアウトの説明もなかったのが残念でした。
また、客室からルームサービスへ何度連絡しても不通だったのも残念でしたが、
接客対応自体は皆さんホスピタリティにあふれており、日本ならではのおもてなし、
心配りを感じることができる素敵な対応でした。
■お風呂
バスタブのお湯が勢いよく出るのもあり、溜まるのに時間が掛からなかったのは素晴らしかったです。
また、ビューバスからも東京タワーが望むことができ、お風呂好きな自分たちですがいつも以上にお風呂に何度も入ってしまいました。
■施設・設備
駐車場の入口が複数あってどこから入ったらいいのか…って感じでしたが、
それ以外は気になるところが一切ありませんでした。
■お食事
オーキッドのビュッフェをいただきました。
ベーカリーを中心に多くのメニューが並んでおり全体的に見てとても美味しくいただくことができました。
ソフトドリンクの種類が豊富なのもとてもよかったです。
■総評
チェックイン時の対応に少し困惑するところがありましたが、
それ以外はとても満足のいくホテルステイができました。
客室内にあったオークラさん直のアンケートにも書きましたが、今回追加でいただいたアメニティ類とか
お部屋の希望とか、覚えてくださり、次の滞在の時にこちらからなにも言わずとも配慮されていたら
最高だなぁ…と、欲張りなことを思ったりしました(笑)
非日常感と特別感を存分に味わえる一時でした。
また味わいたいので今度はヘリテージも候補に、お邪魔できたらと思います。
クチコミ投稿日:2023/02/27
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:プレステージコーナーキング
- アクセス
- 4.0
- 最寄り駅からは近いですが、坂があるので荷物がある場合は少し大変かも。タクシーや車でのアクセスがおすすめです。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 決して安いホテルではありませんが、全体的なバランスはいいと思います。
- 客室
- 5.0
- 立地上、静観な場所なのでゆったり過ごすことができます。客室内でゆったり過ごすのもオススメ。
- 接客対応
- 4.5
- 少し気になるところもありましたが、総じて皆さん素敵なホスピタリティでした。
- 風呂
- 5.0
- お部屋のお風呂ですが、日本人でもゆったり過ごせるお風呂です。ついつい長湯になってしまうかも。ビューバスがオススメです。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- オーキッドのビュッフェも、インルームダイニングもどれも美味しいです。是非食事つきで宿泊してほしいです。
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まこユウちゃんねるさんが投稿したクチコミ
東京のホテル 最新情報
3.75

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る
4.32
お得情報東京タワーを間近に眺める特等席 ROOM No.17
ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等... もっと見る
3.21
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

