PR
中部国際空港セントレアホテルのクチコミ(148件)
一覧を見る4歳児1歳10ヶ月と楽しむ家族旅行
4.0 旅行時期:2022/12(約3年前)
-
-
のっぽおかあちゃんの子育て旅行ブログさん(女性)
常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:1件
いいね:1票
年末に宿泊いたしました。
フロントの方の対応も丁寧ですし、なによりお部屋からのエアポートビューが最高です。
4歳の息子、1歳の娘も飛行機に大興奮で親も楽しめます!
そして朝食も名古屋メシをはじめサラダがとてもフレッシュで美味しいです!
もう何度もリピートしておりますが、これからも宿泊させていただきます!
クチコミ投稿日:2023/01/17
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
のっぽおかあちゃんの子育て旅行ブログさんが投稿したクチコミ
のっぽおかあちゃんの子育て旅行ブログさんが泊まったホテル
-
何度もリピートしております。まずフロントロビーが広々としており開放的です!お部屋は和室でしたが、子連れにはありがたかったです。夕食朝食はバイキングでしたが、品数... もっと見る
愛知のホテル 最新情報
3.32

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る

