旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県香川郡直島町3718-56 地図 / アクセス・施設情報

島旅ライフ

3.5 旅行時期:2022/11(約1年前)

suzuno

suzunoさん(女性)

直島・豊島・小豊島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

直島の宿泊施設は、高いか安いかの二択に近いです。
できれば布団ではなくベットで寝たいので、ホテルを選択。
可能ならベネッセのホテルに宿泊したいのはやまやま、でも金額が折り合わず(笑)
全国旅行支援がわかっていれば、ちょっと安価になったのですが…
フェリーの遅くまで運行しているし、安いので、宇野港近くに宿泊し、毎日往復でも面白かったかも。
改善点をあげるなら、スーツケースを階段で上げるのはつらい。1泊ならまだしも、ほかの皆さんも結構荷物が大きい。
キャストの人たちはフレンドリーでいい感じでした。
室内もMUJIで統一されてシンプルなのもよかったです。

クチコミ投稿日:2022/12/03

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

MY LODGE naoshima<直島>のクチコミ一覧(4)

suzuno suzunoさんが投稿したクチコミ

suzunoさんが泊まったホテル

suzunoさんが行った観光スポット

suzunoさんが行ったレストラン

suzunoさんが行ったショッピング スポット

suzunoさんが利用した交通機関・関連施設

  • SKY100付近の夕陽と翌日のディズニーランドに行くMRT駅を確認にオースティンロードを西に歩いて行きました。オースティン駅を過ぎると大掛かりな工事中。なんだろ... もっと見る

  • お天気に良い日は九龍半島・香港島が俯瞰できるビクトリアハーバーを横断できて楽しい船です。後方は冷房設置、前方は窓開けOKで写真撮影できます。市民の移動手段の船で... もっと見る