旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

居心地のいい宿です!

5.0 旅行時期:2022/10(約4年前)

虹色ちゅらら

虹色ちゅららさん(女性)

慶良間諸島のクチコミ:14件

いいね:2

いいね!

いろんな部屋があると思うのですが、私は一番下の普通のフローリング和室です。
シャワーは共用ですが、動線のいい場所にあり、男女2ブロックづつあります。
広さがあるので、着替えに苦労しないし全然使いやすいです。
部屋は布団ですがマットレスがベッド並の厚さなのでとてもここちいい。
シーリングファンもあるのがポイント。
タオルもついているのはうれしい。
立地も川沿いでどこに行くのも近いですしマリンショップも兼ねているので器材干し場も充実。
とてもフレンドリーなお宿で、またリピートしたいと思います!

クチコミ投稿日:2022/11/15

  • コンパクトでも動線のいいお部屋

    コンパクトでも動線のいいお部屋

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いよん家のクチコミ一覧(8)

虹色ちゅらら 虹色ちゅららさんが投稿したクチコミ

虹色ちゅららさんが泊まったホテル

  • 元町港に至近で利便性よく、個室で、浴室まで湯船あってすごく助かりました!利用者の男性率高いので女性はあまり見かけませんでした洗濯機もあるしかなり便利です。施設は... もっと見る

  • エッグベネディクト食べたくて。いつも早朝帰ること多いんですが、ここは半休取った日程だったので思い切ってハーバービューに。すごくおもてなしが行き届いていて居心地よ... もっと見る

虹色ちゅららさんが行った観光スポット

虹色ちゅららさんが行ったレストラン

虹色ちゅららさんが行ったショッピング スポット

虹色ちゅららさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.23

お得情報

沖縄 備瀬の一日一組海辺のシークレットヴィラ

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレットヴィラにて美しいフクギ並木に包まれた至福の時をお過ごしください。Birthは美... もっと見る

3.2

お得情報ご宿泊者専用のラウンジを完備しております。

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る

3.24

お得情報客室のご紹介

Facilityキッチン、調理器具/食器完備、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、ト... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。