ホテル アマネク金沢のクチコミ(7件)
一覧を見るリニューアルオープンしたばかりのお宿
3.5 旅行時期:2022/08(約4年前)
コロナ禍真っ只中にオープンし、今年6月に早くも閉店したホテルを、別会社が買収してリニューアルオープンしたようです。便利なロケーションにあって新しく、おしゃれなホテルでした。ロビーで無料のオーガニックドリンクがいただけるのが嬉しかったです。
クチコミ投稿日:2022/10/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ほしちゃんさんが投稿したクチコミ
ほしちゃんさんが泊まったホテル
-
教会をリノベーションしたというこちらのホテル、写真で見てもとても綺麗で気になっていたので、ランタン祭り中に泊まりに行ってみました。1泊朝食付ツインで1人¥9,0... もっと見る
-
福岡空港から長崎へ旅行に行く際、博多を素通りするのももったいないな~と思ったので、急遽1泊することに!とても安く取れまして、1泊朝食付ツインで1人6,000円程... もっと見る
ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設


