PR
ホテルリソルトリニティ那覇のクチコミ(60件)
一覧を見る交通至便な新しいホテル、大浴場あり
5.0 旅行時期:2022/09(約3年前)
2022年4月にできたばかりの新しいホテルです。ゆいレール旭橋駅から徒歩5分ほど、那覇バスターミナルから3分くらい。利用しませんでしたが専用駐車場もあり交通至便です。
お部屋はスタイリッシュかつ使いやすくまとまっていました。入ってすぐに靴を脱ぐ仕様、好きです。
13階の大浴場は広く人が多めでもゆったり入れました。外から見えない対策をしつつ、夜景が楽しめる点もよかったです。
スーパーやドンキホーテは徒歩圏ですが、周囲に飲食店は少なめかもしれません。国際通りまでは徒歩10分くらいです。
クチコミ投稿日:2022/09/30
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ありしあさんが投稿したクチコミ
ありしあさんが泊まったホテル
-
昨年10月に続きリピしました。築浅で綺麗なホテルです。離島ターミナルまで海側を歩いて行くと10分かかりません。空港行のバス停は徒歩2分、離島に行く・レンタカーを... もっと見る
-
老舗巨大ホテルです。中は改装されており大変綺麗です。混雑していましたが対応もさすがでした。大浴場はとても広く、露天風呂も充実。ここでお酒いただけます。朝夕食はい... もっと見る
ありしあさんが行ったレストラン


