旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1496 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

ファミリー向けでコスパ最強のホテル

4.5 旅行時期:2022/08(約2年前)

えむりん

えむりんさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

宿泊料金が安く、周りのリゾートホテルと比べて半額くらいで泊まれます。

エンジョイファミリープランで3泊したので、

子供の海上アスレチック無料。
子供に花火とお菓子プレゼント。
ランチビュッフェ1回無料。
エンジョイチケット4,500円分付き。
子供の浮き輪かライジャケ無料。

と、無料がたくさんありました。

ペットボトルの水も泊数分、人数分もらえました。

部屋数が多く、人が多いですが、レストランの規模も大きいので、朝食の待ち時間はなかったです。
小学生くらいまでの子連れファミリーにはコスパ最強ではないか?と思います。


以下、気になる点。

自粛明けで急に客が戻ってきたせいか、スタッフの質が悪かったです。

忙しすぎて、イライラしてるかなーって思わせてしまうほど、無愛想の方がたくさん。

特に、初日のインドアプールの受付の方、サービス業やっちゃいけないレベルの感じ悪さでした(笑)
売店のお姉さんも、いらっしゃいませとか言わないし、フロントスタッフもいちいち待たせる人が多かったです。

お値段が安いので、高級ホテルのホスピタリティを求めなければ、十分満足できます。

クチコミ投稿日:2022/08/17

  • ベランダ

    ベランダ

  • 部屋からの眺め

    部屋からの眺め

  • スライダーは、5回800円。

    スライダーは、5回800円。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

リザンシーパークホテル谷茶ベイのクチコミ一覧(547)

えむりん えむりんさんが投稿したクチコミ

えむりんさんが泊まったホテル

えむりんさんが行った観光スポット

えむりんさんが行ったレストラン

沖縄のホテル 最新情報

3.4

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る