PR
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ(27件)
一覧を見るザ・ビジネスホテル
2.0 旅行時期:2022/08(約3年前)
くれたけチェーンに一度泊ってみたかったので、「プレミアム」とついているこちらに宿泊してみました。
「大浴場あり」「ハッピーアワーあり」で検索して見つけたのですが・・
この期待が大きすぎ、がっかりしました。
まず、大浴場ですが、18時からしか入れず、チェックインしてすぐに入れませんでした。
そのうえ、とても狭い。
洗い場も3つしかなく、並んで待つ羽目に。
シャンプー類は一切なく、自分で持って行かなければなりません。
お風呂も、他の人が入っていると、入りづらく、交代交代で入りました。
ホテルのオープンはそれほど古くはないと思いますが、設備は古いです。
そして、楽しみにしていた「ハッピーアワー」
18時から20時までですが、1人、1杯までです。
グラスも小さいです。
ビールサーバーがありましたが、飲んでみると、発泡酒??と感じました。
ワインや日本酒はなく、リキュール、焼酎などで、好みが分かれると思いました。
レストランも、殺伐とした雰囲気なので、落ち着きませんでした。
そして、この会場で、朝食も。
無料朝食ということで、仕方がないですが、特に目新しいものはありませんでした。
嬉しいサービスとしては、生卵、納豆が欲しい方は、スタッフさんに声を掛けると、個別にいただけるようでした。
まわりのお客様は、使い勝手に慣れているという印象で、くれたけリピーターが多いと感じました。
クチコミ投稿日:2022/08/14
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:おまかせ
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 2.5
- 風呂
- 1.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ひょろっちさんが投稿したクチコミ
ひょろっちさんが泊まったホテル
-
少し広めのベッドで寝たいな・・と思って探していたところ、目にとまったこちらのホテル。ダブルのお部屋でもベッドの幅が160センチでした。今回は、ツインの110が2... もっと見る
-
名古屋の老舗ホテル。今回、35周年記念プランでお安く泊まれたのでお得でした。最近、新しいホテルにばかり宿泊していたので、古めかしさは否めませんでしたが、ホテルマ... もっと見る
ひょろっちさんが行った観光スポット
-
街歩きをしていると、到着。ピンクのかわいらしい大聖堂ですが、中には入れませんでした。訪れたのは年末だったので、クリスマスとニューイヤー、両方の飾りつけがしてあり... もっと見る
-
ホイアンに2泊し、昼、夜とも何度も訪れました。お昼間は、ぶらぶら旧市街の雑貨店を散策。可愛らしいカフェ、お土産屋さんがずらりと並び、素敵な街並みを楽しめます。雑... もっと見る
ひょろっちさんが行ったレストラン
-
ガイドブック、口コミで見て気になり、訪れました。お店は小さいものの、何組かお客さんがいました。お店に入ると、すぐに店員さんが試食をさせてくれました。種類が豊富で... もっと見る
-
ツアーで利用しました。水餃子、焼き餃子、蒸し餃子などのコース料理にビールとソフトドリンク飲み放題がついていました。ビールは、地ビールである大連ビールの大瓶。アル... もっと見る
ひょろっちさんが行ったショッピング スポット
-
値段のついていない市場より、断然お買い物しやすかったビッグシー。食料品から日用品までそろい、お土産もまとめ買いしました。お菓子や調味料、そして冷えていないものの... もっと見る
-
お昼間は、何もなかった通りですが、夜になると、屋台がずらりと並びます。ただ、みなさん、買い物をしているというより、店先に飾られたランタンの写真を撮っているといっ... もっと見る
ひょろっちさんが利用した交通機関・関連施設
愛知のホテル 最新情報
3.33

フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位置し、交通至便のフォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前。地下鉄... もっと見る

