PR
天然温泉 花風の湯 御宿 野乃なんばのクチコミ(18件)
一覧を見るドーミーっぽくない和な感じ
5.0 旅行時期:2022/07(約4年前)
子供が小さいので和室や和洋室ばかり泊まっています。こちらは和室で布団もひけるのでとても良かったです。不便なところは、毎回、ベビーカーを玄関で預けるのと下駄箱に靴を出し入れするのが子供は面倒。でも仕方ないです。それ以外の素晴らしい所が沢山あったので。温泉は23時で凄く混んでいて諦めました。電子レンジや製氷機もあり、隣がセブンなので不便はないです。チェックアウト21時というサービスもあるのが最高。
クチコミ投稿日:2022/07/16
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ナームさんが投稿したクチコミ
ナームさんが泊まったホテル
-
ディズニーから最終22時半のバスに乗り遅れました。地下鉄で帰ろうとしたら終わっていて途方にくれました。全てのシャトルバスは時間ピッタリに出発するので気をつけて下... もっと見る
-
今どきプールサイドのサイドに喫煙所のある昔ながらのホテル。泳いでいるとタバコの臭いがしました。プールも階段ばかりで親世代にはキツイ。庭園からより正面玄関からが近... もっと見る
ナームさんが行った観光スポット
-
11月下旬に行きました。駐車場は前払い1500円、カードも使えます。16時15分ぐらいに並び、キャラクターと写真をとりつつ、ワークショップなどは2回目を予約出来... もっと見る
-
胡椒餅が有名。65元。五分ぐらい並びました。ジューシーで美味しいが後半、胡椒辛くなってきました。こちらは一本道で600メートルぐらいなのに混んでいるので進まない... もっと見る
ナームさんが行ったレストラン
-
入店後、タバコ臭さにビックリ。最近は滅多にない気がします。ただスタッフさんが気を遣ってくれました。値段が安く、大盛り。味も美味しいです。駅前なのに空いていて宴会... もっと見る
-
カリカリの独自の衣に味の濃いチキンです。ジューシーで日本の某有名チキンと全く違います。色々な国でフライドチキンを食べますが日本のチキンって。あの味でジューシーな... もっと見る
ナームさんが行ったショッピング スポット
-
2日もここに入り浸り。チーズケーキファクトリーやxinwang は激混みの中、ドナルドのレストランは並ばず。そして中国なのに全部美味しい!ディズニーコラボのTシ... もっと見る
-
一度は来てみたかった市場。釜山より2階もあるので広いかも。お刺身の盛り合わせ90,000ウォンにしたらなんとマグロとウニは冷凍でした。サーモンも量が少なく、1月... もっと見る
ナームさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.17

ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(Last Entry 9:30)★JILL STUARTトータルトリートメントセッ... もっと見る
3.61
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る

