PR
ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ(61件)
一覧を見る大浴場も朝食もとてもよかった
5.0 旅行時期:2022/06(約4年前)
人数分の使い捨てのエコバッグが部屋に準備されています。大浴場に行く際にはこの中にタオルや部屋着を入れて持ち歩くことができ、便利です。大浴場は内風呂と外風呂があり、広々としており癒されました。朝食は京都ならではのおばんざいや、揚げたての天ぷらがありどれも美味しかったです。
クチコミ投稿日:2022/06/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
yamaさんが投稿したクチコミ
yamaさんが泊まったホテル
-
お寺併設の珍しいホテルです。決まった時間に本堂の見学が可能でした。ホテル館内の雰囲気も和の感じが漂いオリジナリティがあります。朝食付きにしましたが、数種類から選... もっと見る
-
ダブルスタンダードに宿泊しました。駅からは少し距離がありますが、ライブラリーカフェが併設されておりフリードリンクが利用でき便利でした。部屋はコンパクトですが綺麗... もっと見る
yamaさんが行ったレストラン
京都のホテル 最新情報
3.26

提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に美しさを見出す日本の価値観、「用の美」を追求しました。庭の眺めに時の移ろいを感じ... もっと見る
3.17
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る

