PR
ハートンホテル心斎橋のクチコミ(49件)
一覧を見る本館と別館に注意
4.5 旅行時期:2022/06(約4年前)
パック旅行で利用しました。
駅から近いのとチェックアウトが12時なのが決め手です。
お部屋にはコンセントが沢山あって大きな鏡もありテーブルも広くとても便利です。
本館と別館があるのでチェックイン時に注意。
アメニティは別館のみにお化粧品のサンプルもあります。
クチコミ投稿日:2022/06/15
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shokoさんが投稿したクチコミ
shokoさんが泊まったホテル
-
東十条の南口から歩いてすぐでした。近くにコンビニはありますが栄えているのは北口の方なので静かではあります。改装済みでとても綺麗なホテル。フロントは24時間対応で... もっと見る
-
登戸に用事があったので初めて利用しました。簡易的なフロントで手続きをして奥の扉をあけると外階段を上がって各部屋へ。マンションのようなつくりです。エレベーターはあ... もっと見る
shokoさんが行った観光スポット
大阪のホテル 最新情報
3.75

太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごしているかのような心地よい滞在をご提供。 低層階では陽だまりのような温もりをイメー... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

