旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※民宿新雪は閉鎖しました

石川県輪島市新橋通8-2-24 地図 / アクセス・施設情報

楽しい旅行になりました。

5.0 旅行時期:2022/05(約4年前)

マック

マックさん(男性)

輪島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

コロナの規制なしになったゴールデンウィークに3台で能登半島2泊3日ツーリングの1泊目に
こちらの民宿を選びました。
選んだ理由は、オートバイのイタズラ防止施設です。
駐車場が地下にあり夜はシャッターで閉めてもらえるので安心しました。
冷たい雨の中のツーリングだったので15:00ごろに到着、早速地下駐車場に案内していただきました。駐車場は意外と広くバイクなら10台は楽々止まれそうでした。
チェックインの時、電話で話したオーナーは少し無愛想で心配でしたがオーナーご夫婦が親切で、予約したお部屋も狭い6畳で2間続きの部屋に変えていただきました。
素泊まり予約だったので居酒屋とラーメン屋を紹介していただいたのですが居酒屋は予約しないと入らない事を聞いたのですがとりあえず銭湯へ行きたいので行きました。
その間にオーナーが居酒屋の予約をしてくださって何度も留守電に入っていたので予約の時間へ居酒屋へ行きました。
「今日は予約以外は席はございません」と言われ「予約した○○です」と言ってなんとか入れました。ほんとありがとうございました。

その他、イベントも紹介していただき楽しい旅行になりました。
特にオーナーご夫婦の漫才のごとく案内をしてくださったので3人で雨の中走ってきた疲れが吹っ飛びました。またこちらにきた時には利用させていただきます。

クチコミ投稿日:2022/05/04

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿新雪のクチコミ一覧(1)

マック マックさんが投稿したクチコミ

マックさんが泊まったホテル

マックさんが行った観光スポット

マックさんが行ったレストラン

マックさんが行ったショッピング スポット

マックさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。