PR
民宿新雪のクチコミ
1件-
コロナの規制なしになったゴールデンウィークに3台で能登半島2泊3日ツーリングの1泊目に
こちらの民宿を選びました。
選んだ理由は、オートバイのイタズラ防止施設です。
駐車場が地下にあり夜はシャッターで閉めてもらえるので安心しました。
冷たい雨の中のツーリングだったので15:00ごろに到着、早速地下駐車場に案内していただきました。駐車場は意外と広くバイクなら10台は楽々止まれそうでした。
チェックインの時、電話で話したオーナーは少し無愛想で心配でしたがオーナーご夫婦が親切で、予約したお部屋も狭い6畳で2間続きの部屋に変えていただきました。
素泊まり予約だったので居酒屋とラーメン屋を紹介していただいたのですが居酒屋は予約しないと入らない事を聞いたのですがとりあえず銭湯へ行きたいので行きました。
その間にオーナーが居酒屋の予約をしてくださって何度も留守電に入っていたので予約の時間へ居酒屋へ行きました。
「今日は予約以外は席はございません」と言われ「予約した○○です」と言ってなんとか入れました。ほんとありがとうございました。
その他、イベントも紹介していただき楽しい旅行になりました。
特にオーナーご夫婦の漫才のごとく案内をしてくださったので3人で雨の中走ってきた疲れが吹っ飛びました。またこちらにきた時には利用させていただきます。
1件目~1件目を表示(全1件中)
石川のホテル 最新情報
3.45

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る

