旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市中京区寺町丸太町下ル御霊前町640-1 地図 / アクセス・施設情報

デザイン性の高いおしゃれな空間

4.0 旅行時期:2020/11(約3年前)

1223

1223さん(女性)

二条・烏丸・河原町のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

異なるテーマの13室からなるホテルというコンセプトが気になり、GOTOを利用して宿泊しました。
「畳の茶室」をテーマにした102というお部屋に泊まりましたが、室内に入ると雰囲気がガラッと変わり和の空間が広がっていました。
お部屋については、事前に希望の部屋を伝えれば優先的にその部屋にしてくださる(確実ではありませんが)とのことでした。
ベッドがとても広く、ウェルカムフードもあり快適に過ごすことができました。
宿泊した客室は地下に位置しているようで、景色が見えなかったため閉鎖的に感じるかと懸念しましたが、設備・空間含め完璧にデザインされておりあまり気になりませんでした。
全くテーマが違う部屋があと12部屋あると思うと、ぜひ別の部屋にも泊まってみたい!と思いました。
宿泊時は夕飯も利用しましたが、たまたま他のお客様がおらず貸切で楽しめました。
朝食はお部屋まで運んでくださり、ゆっくりと頂くことができました。
いわゆる普通のホテルとは少し雰囲気が違い、美術館に泊まっているような気持になりました。
アートがお好きな方、おしゃれな空間にステイしたい方におすすめだと思います。

クチコミ投稿日:2022/03/23

  • 102号室

    102号室

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:スイートルーム(52~68平米)
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
4.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

THE SCREEN (ザ スクリーン)のクチコミ一覧(24)

1223 1223さんが投稿したクチコミ

1223さんが泊まったホテル

京都のホテル 最新情報

4.22

お得情報

ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室内プール・フィットネスジム 利用無料◎レイトチェックアウト 通常11:00のチェ... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る