旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市此花区桜島1-1-111 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

お部屋が大満足です!

4.0 旅行時期:2022/01(約2年前)

飛べないとまと

飛べないとまとさん(女性)

大阪ベイエリアのクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

3泊4日で利用しました。
当初はカリブ スーペリアハーバーサイドのお部屋で予約しましたが、子どもが小さくベッドからの転落が怖かったので、チェックイン時にお願いしてWAKUWAKUルーム(ベッドが広いタイプのお部屋)に変えていただきました。
計算したところ、宿泊料(朝食付き)は3泊4日(子どもは2歳のため無料と考えて)で7万4400円+アップグレード料金1万5000円=8万9400円でした。(楽天トラベルで予約しましたがポイントは含んでいません)
3日で割ると1人当たりは1万4900円です。
東京からの交通費も考えると予算としては高いと思いますが、結果、泊まってみてよかったホテルでした。
残念ながら、お料理の質と料金が釣り合っていないように感じますが(個人の感想です)、バイキングなのでメニュー数が多いこと、実演でその場で焼いてくれるなどの良さもあるのでよく食べるお子さん連れには嬉しいと思います。
別料金でも朝食を後付けできますが、後付けするくらいなら、ユニバーサルシティにある各飲食店やコンビニで準備したほうが安上がりだと思います。
ホテルの外は大きな道路になっているので、夜中にうるさい車が通ると室内まで聞こえてしまいます。
うちの子は、泣きませんでしたがビクッとしていました。
また、館内はお子様が多いのだと思いますが、廊下や近くのお部屋の声がちょっと聞こえました(気になるほどではありません)。
外からの音は気になりましたが、館内の音は気になるほどではありませんでした。
ただ、エレベーターがミニオンだらけの壁紙だったので、娘は毎回怖がっていました。
もう少しポップや落ち着いた壁紙だったらよかったです。
お部屋は大大大満足です。大人2+子供で寝ましたが、恐らく子ども3人(幼児)+大人2人くらいなら余裕で眠れる広さです。
また、ベビー用のソープ(泡タイプ)もあり、広々したお風呂なので温泉などがなくても十分くつろぐことができました。
頻繁には無理ですが、また機会があれば泊まりたいいいホテルでした。

クチコミ投稿日:2022/03/07

  • WAKUWAKUルームのベッド

    WAKUWAKUルームのベッド

施設からの返信があります

このたびはWAKUWAKUワンダールームにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお時間を割いて貴重なご意見を頂戴し心よりお礼申し上げます。
いただいたご意見は今後の客室改装等の参考とさせていただき、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
ぜひまたUSJにお越しの際には当ホテルをお選びいただきましたら幸にございます。
またのご利用をクルー一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルユニバーサルポート

ホテルユニバーサルポートより

返信日:2022/04/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円以上
  • 部屋タイプ:WAKUWAKUルーム
アクセス
5.0
ユニバーサルシティ駅からすぐです。
コストパフォーマンス
3.0
やや高めです。
客室
5.0
いうことなし!
接客対応
5.0
接客はとてもよかったです。
風呂
5.0
お部屋のお風呂はゆったり入れました。
食事・ドリンク
2.0
食事が高い…
バリアフリー
5.0
段差がなくてよかったです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルユニバーサルポートのクチコミ一覧(248)

飛べないとまと 飛べないとまとさんが投稿したクチコミ

飛べないとまとさんが泊まったホテル

  • 一般的なビジネスホテルといったところでした。提携駐車場が道の反対側で、ナビに入れても非常に分かりづらいところにありました。ホテルからは近いです。お風呂は無料会員... もっと見る

  • 伊勢市駅から徒歩1分ほどです。全く迷うことはありません。伊勢神宮外宮までも近く、内宮もバスが出ているのでここを拠点にお伊勢さんを巡る方は多いと思います。温泉・大... もっと見る

飛べないとまとさんが行った観光スポット

飛べないとまとさんが行ったレストラン

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る