ホテルルートイン宇部のクチコミ(5件)
一覧を見る宇部妻崎のルートイン
3.0 旅行時期:2022/03(約4年前)
当たり外れの無い安定のルートイン。最寄駅の妻崎駅は徒歩だと少し遠いのと近くにコンビニが無いのが難点ですが、周辺に飲食店は沢山ありドンキホーテもあります。フロントロビーにはドトールコーヒーの無料サービスや大浴場、朝食バイキングと平均以上の満足感は得られます。
クチコミ投稿日:2022/03/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
どこでもドアさんが投稿したクチコミ
どこでもドアさんが泊まったホテル
-
まだ新しく綺麗なホテルで快適に過ごせました。チェックインから23時までは1階でソフトドリンクの無料サービスがあり部屋には水は置いてません。メールアドレス登録でア... もっと見る
-
すすきのにダイワロイネット系ホテルは2つあり36号沿いの札幌すすきの、中島公園近くの中島公園今回は札幌すすきのの方へ宿泊しました。1回にイタリアンレストランとセ... もっと見る
どこでもドアさんが利用した交通機関・関連施設
-
福岡空港内のカードラウンジです。受付でソフトドリンク飲み放題かビール1本(スーパードライ、一番搾り)を選択し中へ入場です。中は沢山の椅子がありますがそこそこ混雑... もっと見る

