PR
クインテッサホテル福岡天神南のクチコミ(7件)
一覧を見るここ最近のホテルで文句なしでした。
4.5 旅行時期:2021/12(約5年前)
今回宿泊させていただいたクインテッサホテル 福岡天神南は
博多駅からは少し遠いですが、
めちゃくちゃ安く泊まれました。
このクオリティでこの価格なのは申し訳なくなるくらい快適に過ごせ、
こんせんとの数も多く、不特定多数が触るリモコンやボタンなどには、
消毒済みとシールが貼られてたりと、
コロナ禍でもとても安心して宿泊できました。
福岡旅行の際はここを贔屓に使いたいと思っています。
クチコミ投稿日:2022/03/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ちゃんさんさんが投稿したクチコミ
ちゃんさんさんが泊まったホテル
-
今回初めての伊東園ホテルグループに宿泊したのですが、熱海館は駅から近いということで、かなり混雑しており、チェックインチェックアウトに時間を要します。また、大きい... もっと見る
-
近江町市場の近くで、金沢駅からは徒歩だと少し遠い印象でした。ホテル自体はとても綺麗で、シャワールームなど快適に過ごせました。しかし、初めてのカプセルホテルという... もっと見る
ちゃんさんさんが行ったレストラン
-
気仙沼にある気仙沼市魚市場内のご飯屋さんになります。オススメは契約している組合所属の遠洋マグロ船が太平洋、インド洋、大西洋で漁獲した鮮度の良いマグロを使用した、... もっと見る
福岡のホテル 最新情報
3.3

県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POINT NAKASU KAWABATA」が2026年1月にグランドオープン。朝食メニ... もっと見る
3.25
レストラン「CROSS POINT TENJIN」では、2026年5月1日(金)... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

