旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

雪の中、パレスホテル一階のパレスラウンジの和のアフタヌーンティーへ。

4.5 旅行時期:2022/01(約2年前)

ボーイング787

ボーイング787さん(男性)

丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

雪の中、パレスホテル一階のパレスラウンジの和のアフタヌーンティーへ。
やはり私は雪だから無理と今日も洋服にしちゃったけど、他の2人は果敢にお着物。次回の2月3日の約束には今度こそ着物で参加しなきゃいけないムードに。
お濠が雪景色になっていくのを見ながらお茶して素敵でした。
最初にでてきた干菓子があまりにおいしくて。買って帰りたいとホテルの方に話したら、HIGASHIYAさんから取り寄せてるとのこと。
近々HIGASHIYAさんにも行こうかと盛り上がりました。今年こそ着付けの練習頑張らなきゃなあ。

クチコミ投稿日:2022/01/07

アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.5
接客対応
4.5
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

パレスホテル東京のクチコミ一覧(182)

ボーイング787 ボーイング787さんが投稿したクチコミ

ボーイング787さんが泊まったホテル

東京のホテル 最新情報

4.47

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る