旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保58 地図 / アクセス・施設情報

眺望はいまひとつでしたが温泉と食事はよかったです

4.0 旅行時期:2021/10(約4年前)

紋乃亟

紋乃亟さん(女性)

伊香保温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

部屋は高層階でしたが山側だったので眺望はいまいちでした。
お部屋は広々して開放感あり。しかしながら建物は古くアメニティ類も充実しているとはいえませんでした。
大浴場にはうれしいことにサウナがありました。規模は小さいですがサウナーには朗報だと思います。
夕食は部屋食でいただくスタイルでした。メインの上州ブランド牛会席ですがとってもおいしかったです。
スタッフさんの中には外国人の方もいますが日本人スタッフと変わらぬレベルの接客対応。
教育がしっかり行き届いていると感じられました。
総じていい宿だったと思います。
このたびは本当にお世話になりました。

クチコミ投稿日:2021/12/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.5
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    友人との温泉旅行に利用させていただきました。宿の方のサービスがとても好きでした。色々なお話をしてくださり、とても親しみやすい宿だと感じました。露天風呂は木ででき... もっと見る

  • ボリュームたっぷりで1品1品丁寧に作られてるのが分かります。前菜から始まりデザートまで全部美味しかったです。ただ、梅酒が微妙な味がして残念でした。食事会場も広く... もっと見る

伊香保温泉 和心の宿 大森のクチコミ一覧(29)

紋乃亟 紋乃亟さんが投稿したクチコミ

紋乃亟さんが泊まったホテル


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。