別府 豊泉荘のクチコミ(15件)
一覧を見る駅から少し遠い宿
3.0 旅行時期:2021/09(約4年前)
-
-
timetravellerさん(非公開)
別府温泉のクチコミ:1件
いいね:0票
別府がそもそも喧騒が少ないですが、中心地からさらに離れているため、さらに静かな宿です。
建物の経年劣化が目につきますが、よく言えば趣があるということで、個人的にはそこまで気になりませんでした。和室の畳は嫌な臭いもなく快適でした。敷布団も良い状態だったと思います。
クチコミ投稿日:2021/09/27
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:和室6畳(風呂なし)
- アクセス
- 2.5
- 別府駅からやや上り坂で歩くと少し大変です。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 駅に近い観光ホテルと比べると非常に安く、個人的には満足しています。
- 客室
- 3.0
- 経年劣化はありますが清掃は行き届いているのでそこまで気になりませんでした。
- 接客対応
- 3.0
- 調べ物には疎いのかもしれません。
- 風呂
- 3.5
- 湯室はいいと思います。内湯が1つだけというのが残念でした。
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 可もなく不可もありません。すごく美味しいとは思いませんでした。
- バリアフリー
- 3.0
- 入口からエレベーターまで遠く途中坂もあるので大変かもしれません。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
timetravellerさんが投稿したクチコミ
timetravellerさんが泊まったホテル

