旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

CANDEO HOTELS 長崎新地中華街

スタンダードホテル

長崎県長崎市銅座町3-12 地図 / アクセス・施設情報

綺麗だけど、満足感がイマイチ

3.5 旅行時期:2021/07(約3年前)

あさひ

あさひさん(女性)

長崎市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

新しいホテルなので、綺麗で良かったです。
宿泊客が多かったせいか、スカイスパがいっぱいでロッカーが空いてなくて入れず。
面倒くさくなって部屋のお風呂に入りました。
テレビでスカイスパの混雑状況がわかればいいと思いました。
あと、スパには部屋着で行ってもいいのか?スリッパで行ってもいいのか?などの表記が欲しかったです。

フロントで貰えるアメニティに、化粧水や洗顔などがあったらいいのにと思いました。
スカイスパにはありましたが、部屋のお風呂で済ませたので使えませんでした。

朝食のメニューが少なかったのが残念。

立地はとても良かったです。

クチコミ投稿日:2021/07/24

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

CANDEO HOTELS 長崎新地中華街のクチコミ一覧(36)

あさひ あさひさんが投稿したクチコミ

あさひさんが泊まったホテル

あさひさんが行った観光スポット

  • テレビで観たひまわりを見たくて、暑い中行って来ました。広い植物園の中の一角にひまわり畑があります。10,000株のひまわりだそうです。季節によって桜、紫陽花、バ... もっと見る

あさひさんが行ったショッピング スポット

  • 福岡に行った際、下関が近いので寄ってみました。山口県は初めてです。下関駅前からバスに乗って、唐戸のバス停からすぐです。ちょうどお昼時だったせいか、ものすごい人で... もっと見る

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る