PR
桓武平氏ゆかりの宿 揚羽 ~AGEHA~のクチコミ(93件)
一覧を見る貸切風呂がたくさんあります
5.0 旅行時期:2021/04(約5年前)
気になっていた温泉の一つでしたが休暇を利用して思い切って行ってきました。日帰り入浴希望だったのですが宿泊のみということで断念。
ダメもとで宿泊できないか相談したところ当日キャンセルがあるとのことで運よく宿泊に漕ぎつけることができました。対応してくださったフロントの方の配慮には感謝するばかりです。目当ての温泉はph高めのアルカリ泉。手を湯にくぐらすとわかるトロトロさ。
貸切風呂も利用させていただきました。たくさんあるので他のお客さん方とバッティングしにくいのがよかったです。
次回は事前に予約をし計画的な旅をプランニングしたいと思います。
クチコミ投稿日:2021/07/09
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
桓武平氏ゆかりの宿 揚羽 ~AGEHA~のクチコミ一覧(93)
金の小野さんが投稿したクチコミ
金の小野さんが泊まったホテル
-
天気に恵まれず富士山が見られず非常に残念でした。お部屋は狭く感じれましたが綺麗でした。コロナ禍でサウナが使えなかったのも残念でした。こればかりは旅館さんの問題で... もっと見る
-
非日常を味わいたくこちらの旅館に宿泊させていただきました。温泉は米沢だけにいい泉質で文句なし。サービスや料理は価格に対して釣り合っていなかったような気がします。... もっと見る
金の小野さんが行った観光スポット
-
あのポーラ化粧品が運営する美術館です。光を多くとりれるなど工夫がみられる美術館で展示内容もよかった。美術館もよいのですが館内にあるレストランもおすすめです。手ご... もっと見る
栃木のホテル 最新情報
3.34

フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街並みの散策に便利な宇都宮中心部のホテルフォーポイント フレックス by シェラト... もっと見る
3.41
お得情報ラフォーレホテルズ&リゾーツLINE 公式アカウント
ラフォーレホテルズ&リゾーツLINE 公式アカウントでは、各ホテル・ゴルフ場のお... もっと見る

