PR
星のや東京のクチコミ(20件)
一覧を見る都心のオアシス
5.0 旅行時期:2021/05(約5年前)
初めて星のやに宿泊。色々無料のサービスがあり楽しませていただけました。日本酒の振る舞いもとても美味しくいただけて良かったです。コロナ禍なのにいいのかなーと思いましたが。。
各フロアにあるラウンジは、ドリンクはもちろん、お菓子も、アイスもいただけるので大満足。
大浴場は露天風呂は天井が高く開放的。混雑もなくゆったり利用でしました。
館内の照明は全体に少し暗いです。
また機会があれば宿泊したいです。
クチコミ投稿日:2021/05/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
taremaruさんが投稿したクチコミ
taremaruさんが泊まったホテル
-
お部屋はゆったりしたつくりで快適に過ごすことができました。駅からは雪がすごかったのでたどり着くのが大変でした。朝食をいただきましたが、朝からチーズの種類も多くて... もっと見る
-
今回のプランは30時間ステイのゆったりステイのプランでした。館内利用券もついたかなりお得なプランで宿泊いたしました。館内利用券は翌日のランチにいたしました。夕方... もっと見る
taremaruさんが行った観光スポット
-
スキー旅行で今回は宿泊しましたが、スキー場まで、送迎があるので目の前ゲレンデじゃなくても、さほど気にならなかったです。500円で近郊にバスで連れてってくれるオプ... もっと見る
東京のホテル 最新情報
3.8

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

