旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県利根郡みなかみ町湯原665 地図 / アクセス・施設情報

今となっては、当たり前の浴衣のセレクション

3.5 旅行時期:2020/01(約4年前)

おかりん

おかりんさん(女性)

水上温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

じゅらくさんは、かなり前からこのようなサービスを導入されていたと記憶してます。
女性向けのサービスでもあるのですが、子供と一緒だと、これは本当にサービスがいいというより「助かり」ます。 
多くは、子供用の甚平のようなところが多いのですが、年齢というより成長によってサイズが全く違うのでこういうのは安心できます。
小冊子を郵送してくれるのですが、チェーンの特性も出ていて、いつも大変楽しみにしてます。
紙の時代では無なってきてますが、続けて欲しいものです。 
ホテルっぽく無い特集がいいです。
宿泊の際は、欲しい方にチェックをしてみてください。

クチコミ投稿日:2021/05/07

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

水上温泉 みなかみホテルジュラクのクチコミ一覧(72)

おかりん おかりんさんが投稿したクチコミ

おかりんさんが泊まったホテル

おかりんさんが行った観光スポット

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る