PR
ニッセイホテル福岡のクチコミ(14件)
一覧を見る古いし汚い
2.0 旅行時期:2021/03(約5年前)
広さはかなり満足なんですけど、壁、椅子、布団カバー、染みがたくさんあってなんか嫌です。エアコンもかなり古くてリモコンの表示が変です。風呂とトイレがユニットでものすごく狭いし、トイレカバーは壊れてるし、つっこみどころ満載でした。
クチコミ投稿日:2021/03/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
トミコさんが投稿したクチコミ
トミコさんが泊まったホテル
-
ビジネスホテルでこんなに感動したのは初めてかもしれません。ホテルマンさんの感じの良さ、お部屋の清潔感はもちろんですが、温泉の泉質がとにかくよくてお肌スベスベにな... もっと見る
-
ビジネスホテルよりちょっと良いかなくらいのレベルです。きれいで清潔です。清水寺が近いので便利で良いですね!シーズンにもよると思いますがビジネス素泊まりでこの価格... もっと見る
トミコさんが行ったレストラン
-
早い時間にランチに伺いました。到着は11:40くらいだったと思います、一番乗りでした。先客は誰もいらっしゃらなくてラッキーでした。徐々に客も増え、12時には満席... もっと見る
-
日本一をうたっているパエリア。期待しすぎたのか味はいたって普通で、正直自分で作るパエリアのほうが美味しく感じました…。前菜も普通でした。隣にいる客がとにかくうる... もっと見る
トミコさんが行ったショッピング スポット
福岡のホテル 最新情報
3.3

県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POINT NAKASU KAWABATA」が2026年1月にグランドオープン。朝食メニ... もっと見る
3.25
レストラン「CROSS POINT TENJIN」では、2026年5月1日(金)... もっと見る
3.83
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る

